インターポット

2016年3月30日 (水)

冬のお庭記録❤

もう、順不同で保存していた画像をのせま~~す。

単に、個人のデータ保存なので、御気になさらずにcoldsweats01
234_3

1
昼※昼も景色がでると良かったのにねcoldsweats01

123


菜の花畑の裏庭

2345



チューリップの表※ひな祭りですな
3456


オズの魔法使い編
9877



7890


2016年1月 2日 (土)

2016:賀正 あけましておめでとうございます

2016:賀正 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

申年です。
全員集合のつもりが、5人までで小梅が入りませんでしたwww
今年もみんな元気で過ごせれば何よりです。
1
さて、My車に毎年飾っている干支のぬいぐるみの手配が間に合わず、
さっき、楽天で注文しました・・・。
一般的には忘れていたともいいますcoldsweats01
本当は初詣の神社でぬいぐるみ購入したのが始まりなのですが
辰年からぬいぐるみ販売していなくなってしまって・・・探すの大変weep
先が思いやられるスタートかも。
クリスマスの画像も沢山保存していたので、一挙に乗せます。
お庭の履歴ですね。confident
1_2
裏庭
1_3

2

3

4
スタッフさんのお庭
1_4
朝のダイヤモンド富士
Photo
夕方のダイヤモンド富士
2_2
おわり

2015年11月27日 (金)

お庭記録:2015年ハロウィーン

2015年のお庭記録です。
ハロウィーン① と 秋のお庭②
お庭①は夜が きらきらしすぎの気もしますが~
結構お気に入りでしたbleah

3_2

123


1_2


567

お庭②
※ でか南瓜も動くと意外といけましたねwww
2


456


2015年7月29日 (水)

インターポット:ただいま絶賛逃避中TT

仕事がしんどい・・休みが取れない・・・crying

休みの日は寝て体を休めるだけーーーshock

来月も休めないんだってさぁ~~~downdowndown⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

というわけで、絶賛、精神の逃避を行っておりますcoldsweats01


ねぶたガーちゃんで黄色の真正面が欲しい!とつぶったら

とこかの誰かが(友人heart04)【歯しかみえへんやん!】とのたまったので

どうなるか試してみたnote

・・・・・・そんなことないやんwwww

Photo_4


どやさsign03

かわいいやんけhappy02

まぁ、口開けたら歯しか見えないかもね ( ´艸`)プププ

原画は以下でし。
素人が壊れかけの精神で遊んで作ったので

チャチイのはご勘弁を~~~笑ってゆるされてbleah

Photo_2


足がよくわからない上に、むずかしいので

【かんべんしちゃる】と、すぐにあきらめましたwwwww

後ろはもっとわからん。

わかっても描けないと思うけどhappy01


Photo_5

どや~~~~ガーチャンは、くちだけじゃないんやで!!!

あひゃひゃひゃ~~~~~((o♋д♋)oウヒ♪((_ д _)oゴローン♪((o♋д♋)oエヘッ♪


現在、絶賛クラッシュ中(壊れてます)ですので、
どうか皆様ご容赦を <(_ _)>
追伸:冷静になったら、これ削除するかもしれないな(笑)

↓これ初めて聞いたけどかっこいいねlovely





2014年10月 4日 (土)

お庭:1000日記念❤

インターポット
正直、1000日も続けているとは思っていませんでした。
これも、皆様のおかげです。happy01


記念にお友達が遊びに来てくれました。
最近は、草笛集めるのも大変なのにアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”


1412430023440_12697

これからも、飽きるまで遊ぶのでよろしく~~~~heart04

2014年7月31日 (木)

海中のお庭(インターポット)

インターポット

三毛猫チコ®さんの庭を見に行く



久々に、IPの記事を・・・
写真とって、ココログに記事にすると、画像が小さくて面白くないから
最近記録記事作っていなかったんですけど、

HTMLで画像の大きさ変えればいいんだーーーと今頃気がついたwww


マンボーのボケ顔がかわいいhappy01
いやーーー苦労しました。

最近、客単価をあげようと必死みたいだけど
これ以上は無理だと思う。

それより、ゲームを面白くして人を増やすことを考える時期では?


これ以上客単価あげるのに必死になると、人がいなくなりそうwwww


2014年4月11日 (金)

広場4周年おめでと❤

恒例の全ガーちゃんビンゴ、画像を記念にUPしておきますhappy01

1
13jpg

4jpg_2 今回はお祝い花火でしたね♪

2013年3月 2日 (土)

419日目:オーロラシート

さて、そろそろ、世の中は春めいてきたので、

しーとも、3/3が終わったら変えるつもりです。

最後のオーロラシートのデザインを保存しておかねばhappy02

シートの中では、オーロラシートが一番すきだな。
また、真夏に使おうheart04


7 114_2
11
2 

4
5_3
6

2013年2月21日 (木)

410日目:オーロラシート

しばらく、お庭の画像を載せていなかったので、ここで一寸まとめ。

どうも、ワイド写真になってから、直で乗せると画像が小さくなるので記事にしづらくなっちゃったweep

今のお庭はまた今度で、ちょっと前のバックが森の写真をまとめておきます。
バレンタイン仕様で、2/14までのお庭heart04

1

2
3

あ~やっぱり月下美人綺麗。

こんどこそ、氷の月下美人ほしいな~~~weep

2013年1月10日 (木)

インターポット開始一周年記念☆彡

なんと、一年たってしまいました。

まぁ、休みもせず良く頑張ったwww

一応記念記事書いておきます。
こちらは、365日目の画面ショットです。日にちがわかるので保存してみました。
1_3
次は、1年間のお庭の変遷です。

1_2

2

2月の節分イベントの後姿写真が笑える。3

ここからは、お庭も写真もワイドhappy01
11月のハロウィーン12

12月のクリスマス13

2013年お正月&一周年記念の花火14

こうやって見ると、ずいぶんお庭も変わった。
仲の良いお友達もできて、楽しい一年でした。
今年も、楽しく遊べればいいなheart04

皆様、おかげです。
ありがとうhappy01

より以前の記事一覧

申年

  • 申年

月齢ブログパーツ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Live Moon

無料ブログはココログ