« 3/30 熊本城の夜桜(iPhoneからのテスト投稿) | トップページ | お盆に涼んでください人*ゝω・) »

2015年7月29日 (水)

インターポット:ただいま絶賛逃避中TT

仕事がしんどい・・休みが取れない・・・crying

休みの日は寝て体を休めるだけーーーshock

来月も休めないんだってさぁ~~~downdowndown⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

というわけで、絶賛、精神の逃避を行っておりますcoldsweats01


ねぶたガーちゃんで黄色の真正面が欲しい!とつぶったら

とこかの誰かが(友人heart04)【歯しかみえへんやん!】とのたまったので

どうなるか試してみたnote

・・・・・・そんなことないやんwwww

Photo_4


どやさsign03

かわいいやんけhappy02

まぁ、口開けたら歯しか見えないかもね ( ´艸`)プププ

原画は以下でし。
素人が壊れかけの精神で遊んで作ったので

チャチイのはご勘弁を~~~笑ってゆるされてbleah

Photo_2


足がよくわからない上に、むずかしいので

【かんべんしちゃる】と、すぐにあきらめましたwwwww

後ろはもっとわからん。

わかっても描けないと思うけどhappy01


Photo_5

どや~~~~ガーチャンは、くちだけじゃないんやで!!!

あひゃひゃひゃ~~~~~((o♋д♋)oウヒ♪((_ д _)oゴローン♪((o♋д♋)oエヘッ♪


現在、絶賛クラッシュ中(壊れてます)ですので、
どうか皆様ご容赦を <(_ _)>
追伸:冷静になったら、これ削除するかもしれないな(笑)

↓これ初めて聞いたけどかっこいいねlovely





« 3/30 熊本城の夜桜(iPhoneからのテスト投稿) | トップページ | お盆に涼んでください人*ゝω・) »

インターポット」カテゴリの記事

コメント

cherryはなちゃん
真正面って鳥系はめっちゃおもろ顔になるからすきwww

しかし、久々イラストレーター触ったら使い方わからんcoldsweats01
超へたくそで申し訳ない。

音楽はゲーム「ファイナルファンタジー」の「チョコボ」のテーマheart04
ゲームやったことある人は、たまらんheart04

ariesぷるるんちゃん
ぷるるんちゃんも、お疲れモード前回だもんねcoldsweats01
お互い、壊れないようにボチボチいきまひょwww

お、お疲れなよーですなsweat02
私も相当ですけどもsweat01
ま、お互い、ぼちぼちやりまひょ~note

ぐぇえええ?!(笑)
かわい、い、、、、、、wwwwwww
かわええ、のか? かわええんか????

うううううう。

まぁ、思ったより、あり、かも?(笑)

チコちゃん。
お体 大事に 逃避してちょ(^^♪

ま、私も 待ち時間にビンゴすると気が紛れて重宝!

ほんでyoutube、ええやん♪  オキニした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3/30 熊本城の夜桜(iPhoneからのテスト投稿) | トップページ | お盆に涼んでください人*ゝω・) »

申年

  • 申年

月齢ブログパーツ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Live Moon

無料ブログはココログ