« 2015年3月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月29日 (水)

インターポット:ただいま絶賛逃避中TT

仕事がしんどい・・休みが取れない・・・crying

休みの日は寝て体を休めるだけーーーshock

来月も休めないんだってさぁ~~~downdowndown⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

というわけで、絶賛、精神の逃避を行っておりますcoldsweats01


ねぶたガーちゃんで黄色の真正面が欲しい!とつぶったら

とこかの誰かが(友人heart04)【歯しかみえへんやん!】とのたまったので

どうなるか試してみたnote

・・・・・・そんなことないやんwwww

Photo_4


どやさsign03

かわいいやんけhappy02

まぁ、口開けたら歯しか見えないかもね ( ´艸`)プププ

原画は以下でし。
素人が壊れかけの精神で遊んで作ったので

チャチイのはご勘弁を~~~笑ってゆるされてbleah

Photo_2


足がよくわからない上に、むずかしいので

【かんべんしちゃる】と、すぐにあきらめましたwwwww

後ろはもっとわからん。

わかっても描けないと思うけどhappy01


Photo_5

どや~~~~ガーチャンは、くちだけじゃないんやで!!!

あひゃひゃひゃ~~~~~((o♋д♋)oウヒ♪((_ д _)oゴローン♪((o♋д♋)oエヘッ♪


現在、絶賛クラッシュ中(壊れてます)ですので、
どうか皆様ご容赦を <(_ _)>
追伸:冷静になったら、これ削除するかもしれないな(笑)

↓これ初めて聞いたけどかっこいいねlovely





« 2015年3月 | トップページ | 2015年8月 »

申年

  • 申年

月齢ブログパーツ

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Live Moon

無料ブログはココログ