2016年3月30日 (水)

冬のお庭記録❤

もう、順不同で保存していた画像をのせま~~す。

単に、個人のデータ保存なので、御気になさらずにcoldsweats01
234_3

1
昼※昼も景色がでると良かったのにねcoldsweats01

123


菜の花畑の裏庭

2345



チューリップの表※ひな祭りですな
3456


オズの魔法使い編
9877



7890


2016年1月 2日 (土)

2016:賀正 あけましておめでとうございます

2016:賀正 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

申年です。
全員集合のつもりが、5人までで小梅が入りませんでしたwww
今年もみんな元気で過ごせれば何よりです。
1
さて、My車に毎年飾っている干支のぬいぐるみの手配が間に合わず、
さっき、楽天で注文しました・・・。
一般的には忘れていたともいいますcoldsweats01
本当は初詣の神社でぬいぐるみ購入したのが始まりなのですが
辰年からぬいぐるみ販売していなくなってしまって・・・探すの大変weep
先が思いやられるスタートかも。
クリスマスの画像も沢山保存していたので、一挙に乗せます。
お庭の履歴ですね。confident
1_2
裏庭
1_3

2

3

4
スタッフさんのお庭
1_4
朝のダイヤモンド富士
Photo
夕方のダイヤモンド富士
2_2
おわり

2015年11月27日 (金)

お庭記録:2015年ハロウィーン

2015年のお庭記録です。
ハロウィーン① と 秋のお庭②
お庭①は夜が きらきらしすぎの気もしますが~
結構お気に入りでしたbleah

3_2

123


1_2


567

お庭②
※ でか南瓜も動くと意外といけましたねwww
2


456


2015年9月22日 (火)

阿蘇:星生温泉(iPhone写真)

せっかくの連休なので、両親と九重の温泉に行ってきました。

おりしも、秋晴れ♪
阿蘇は噴火とか色々ニュースにはなってますが、
火口近辺以外は特に問題なし。
風向きで火山灰は飛ぶので、農作物は大変かもですが
一般には、特に問題ありません。

一番近場の観光スポット「草千里」でも、普通に営業してますしhappy01
皆様、安心して遊びにきてくらはいませheart04

ジモピーのブラックジョーク(by父)では、寝観音様が
「へそで、茶沸かしてる」のだそうなcoldsweats01

確かに・・・・ 
Img_0631


へその辺りから噴煙が~~~bleah

今回は、iphone用の安いレンズ(広角/マクロ/魚眼)をつけて
色々とってみたので、それもあわせてご紹介smile


まずは、普通ですが、我が家の 黄色の彼岸花
我が家は「赤」「黄色」「白」とありますが、黄色が一番綺麗です。
普通に、広角レンズで撮りましたhappy01

Img_0540

これは、マクロレンズですnote(花:ランタナ)

Img_0539


超~~~よらないと、焦点が合わないのが難点ですが・・・
チープなレンズの割にはなかなかかも(笑)

さて、阿蘇ですが、お昼は、九重の「アマファソンという結構有名な
レストランに予約をいれて、ランチをいただきました♪


Img_0615


メニューはこちら♪
夜はとてもじゃないけど手がでませんwwww

Img_0562


店の中も、高級感ありますが、人が一杯で写真は遠慮しました。
人が少なくなってから、一部だけ写真取りました。
ちょっと、軽めのカフェ用のお席ですが、雰囲気が伝われば・・・

Img_0579


さて、肝心のお料理もとっても綺麗でお味もいいです。
味は、素材を生かした系かな。
でも、フランス料理なので、しっかりソースの味はウマウマですlovely

ちょっと、一部だけでもご紹介。
ランチは魚眼レンズつかってます♪
なんか、美味しそうに写るぞwww

Img_0564




金目鯛の温かいカルパッチョ♪
※実際は、魚のフライでしたwww
 お味は最高lovely
Img_0568

左のステイックは、キャラメル味
下に引いてあるのは、生葡萄のゼリー寄せ
Img_0574



九重方面にお出かけの方は、超お勧めスポットです。
平日なら、運がよければ飛び込みでもいけるかも~~~だけど
できれば、予約したほうがいいですよ。
結構、予約一杯でお断りsign03 が多いお店です。
お店の外にあった、萩の花のアップどうぞ!(マクロレンズ)
Img_0599
さて、次は、九重の景色と温泉ですな。
本当に、昼から秋晴れのいい天気でした♪
Img_0623



さて、今回の温泉は大分県の「星生温泉」
名前も素敵ですよね♪
本当に、このあたりの夜空は綺麗だろうなぁと思います。
九重星生ホテル 」の立ち寄り湯「山恵の湯」


Img_0619
三俣山がとっても綺麗に見えるところです。
色々な県から、沢山人が・・・・

特に、山登り帰りの汗と疲れを癒す方々か沢山来てましたよ
happy01
Img_0618

温泉は残念ながら、写真なしですwww
硫黄泉と単純泉と2種あって、結構硫黄の香りが強かったです。

日帰りなので、必死で戻ってきましたが、楽しい一日でした。
夕暮れの阿蘇も綺麗catface
Img_0626


さて、最後の落ちは、もちろん我が家の姫&女王様ですなhappy01
魚眼レンズデビューをどうぞ!!!
小梅姫・・・犬みたいだよwww
Koume


ルナ女王様は~~~
寝てますなcoldsweats01
Runa
ほんじゃ、今回はこの辺で♪cat


















2015年8月13日 (木)

お盆に涼んでください人*ゝω・)

お盆ですね。

暑~い夜長に、この恐怖写真で涼んでくださいhappy01


ぎゃ~~~~~wwwww♪ こわーーーーい
sign03

Img_0346


数年ぶりのシャンプーで、超不機嫌で怒られましたcoldsweats01

なかなか、衝撃写真です(笑)
でも、普通はこうなのよん♪
誤解しないでね。
Img_0359


普段は、おデブに見えるけど、でも濡れると貧弱ねwww
さて、かりんちゃんの命日も近づいてきました。
はや、4年・・・・・weep
8/15日、お寺に法要に行ってまいります。
美人のかりんちゃんheart04
本当に美人でやさしいいい子さんheart04
P1000080


今回はこの辺で~~~、皆様、いい夢見てくださいsmile

«インターポット:ただいま絶賛逃避中TT

申年

  • 申年

月齢ブログパーツ

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Live Moon

無料ブログはココログ